天羽希純、目を疑うほどのド迫力バスト

天羽希純、目を疑うほどのド迫力谷間の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【天羽希純】誘惑スポブラ美乳

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、ド迫力のバストの谷間でファンを圧倒した。

 3日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は「ただいま!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 胸元が大きく開いたキュートな衣装をまとい、輝くようなアイドルスマイルを浮かべているカットだ。

 バストのボリュームが衝撃的なレベルになっており、目を疑うほど大きなふくらみが深い谷間を生み出している。

 これにネット上では「す、すげーな…大迫力!」「破壊力が異次元」「この写真マウスパッドにしてほしいw」といった歓喜と感嘆の声が殺到した。

 あまりのド迫力ぶりから「ひざを胸に見せかけたトリックアートかと思った」といった意見が浮上するほどファンを驚愕させており、さまざまな意味で反響を巻き起こしている。

【天羽希純】色香の透けワンピ

 天羽は同誌2度目の登場にして表紙に抜擢されており、この勢いに乗って人気をさらに拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up