いくみ、素敵すぎるパンチラ笑顔ツイート

いくみ、素敵すぎるパンチラ笑顔ツイートの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがグッとくる姿をTwitterで披露してファンの心をがっちりつかんだようだ。

【いくみ】シンプルかつ完璧ボディ

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「そういえば今日は笑顔の日だったみたいだね!!ずっと笑ってたいーずっと笑ってもらいたいーーーー」というメッセージともに1枚の画像を投稿した。

 ブラウンのニットワンピースを着たいくみが、カメラを見ながらにこやかに笑っているカットだ。

 その表情は愛くるしいもので、見ているだけで心が温まる。添えられたコメントどおりの素敵な笑顔ショットだ。

 これだけでも最高なのだが、それだけじゃないのがいくみのすごいところ。よくみると赤いパンツがチラリしているのだ!

 この笑顔で絶妙なパンチラという、なんとも破壊力のハンパじゃないカットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「素敵なショットをありがとうございます!」「笑顔もパンツも最高!」「チラリしすぎw」「こんなに素晴らしいショットはありませんよ!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【いくみ】濡れスケ2連発

 いくみの笑顔ツイートはファンも笑顔にしまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up