琴井ありさ、ズリ落ちそうなビキニで慈愛ショット

琴井ありさ、ズリ落ちそうなビキニで慈愛ショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがキュートで爽やかな笑顔とスベスベの美ボディで多くのファンを癒したようだ。

【琴井ありさ】美胸大開放

 グラビアアイドルの琴井ありさは6日、自身のTwitterで「しごおわ!今日もお疲れさまでした!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 チューブトップ型のビキニをまとい、ピースサインをしながらかわいらしい笑みを浮かべているカットだ。

 健康的なツルツルスベスベの美肌とバストの谷間がまぶしく、ボディの見事さを再確認させられる。

 キュートさと同時に「慈愛」を感じさせる表情も印象的で、画像を見ているだけで癒されそうだ。

 これにネット上では「一日の疲れが吹き飛びました~!」「かわいいなあ」「めっちゃ素敵なスタイル」などと歓喜の声が広がった。

 琴井は挑発的なイメージのグラビアが多いが、爽やかでかわいらしい姿も好評で、この二面性に多くのファンが夢中になっているのかもしれない。

【琴井ありさ】やわふわバストをムニッ

 1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評となっている中、今月22日には最新DVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)がリリースされる予定で、この勢いに乗って大飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up