高梨瑞樹、ベッドの上で無防備おねだり

高梨瑞樹、ベッドの上で無防備おねだりの画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がヌーディなベッドショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【高梨瑞樹&清瀬汐希】Wおちり

 6日、グアビアアイドルの高梨瑞樹は「まだねちゃやだよ〜〜」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた高梨がベッドの上に突っ伏しながら目を細めている自撮りだ。

 高梨の髪は乱れ、その無造作な感じがなんとも色っぽい。下唇を噛み締めながらコチラを見つめる表情も焦れったさがあり、男心をくすぐるようだ。

 しっとりと滑らかな白肌が美しく、艶めかしい魅力もムンムンと感じさせる。

 「まだねちゃやだよ〜〜」というメッセージも、まるで彼女がおねだりしているようで、恋人気分が味わえるカットになっている。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「うっとりする!」「可愛くて最高!」といった興奮の絶賛コメントのほか、「寝ないから安心して」「一生起きてます!」といった返信も相次ぐことになった。

【高梨瑞樹】アキラ100%完コピ動画

 愛らしい高梨の寝姿には多くのファンがキュンキュンしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up