まるぴ、胸チョコあざとバレンタイン

まるぴ、胸チョコあざとバレンタインの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【大胆レオタードまるぴ】

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなルックスと圧巻のグラマラスボディのギャップでファンを悶絶させた。

 7日、まるぴは「好きですか??」というコメントと共に1枚のオフショットを投稿した。

 バレンタインチョコを作っているシーンのようで、モコモコの部屋着を半脱ぎにしてランジェリー風ビキニをあらわにしながらボウルに入れたチョコを混ぜている。

 ほっぺたと胸にチョコが付いてしまっており、お茶目さとバストの見事な実りっぷりのコントラストが鮮烈だ。

 これにネット上では「あり得ない格好であり得ない場所にチョコを付けてるあざとさが可愛いw」「好きに決まってる!」「この衣装のまるぴめっちゃかわいい!」などと称賛コメントが続出した。

 まるぴは事前に「あざとさMAXな誌面となっておりますのでお楽しみに!」と告知していたが、オフショットもあざとかわいさが全開だ。

【胸元開きすぎニットまるぴ】

 まるぴは年明けから「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)、「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)、今回の「ヤングキングBULL」と怒涛の表紙ラッシュを続けており、快進撃の勢いはさらに増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up