まいてぃ、和室で際どいTバック

まいてぃ、和室で際どいTバックの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが代名詞の「Tバック」姿で抜群の美ヒップを披露してくれた。

【まいてぃ】Tバック隊長の真骨頂

 「Tバック隊長」の異名でも知られるグラビアアイドルのまいてぃは9日、自身のTwitterで「今日はなるべく早起きして一日中勉強出来ますように!スマホいじっちゃうから家にスマホ置いて図書館行こうかな」などとつづり、1枚の画像を投稿した。

 弓矢や着物が置かれた純和風の畳敷きの部屋で、際どいワンピース水着をまとった振り向きバックショットだ。

 水着の後ろは完全にTバック状態となっており、ボリュームと丸みを兼ね備えた極上のむっちりヒップがほぼ丸出しになっている。

 和室とTバックというミスマッチがインパクトをより高め、カメラを見つめるキュートな表情も相まって鮮烈な印象を受ける。

 これにネット上では「一瞬マッパに見えた…!」「ヒップも表情も最高です!」「ヒップが美しい…癒されます」などと歓喜の声が多く寄せられた。

 露出の大胆さとグラビア界でも屈指のヒップの造形美にメロメロになった人が多いようだ。

【まいてぃ】ほぼヒモのすんごい衣装

 最近は大食いキャラでも注目されており、今後も幅広い分野でファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up