イヨリーヌ、逆に嬉しい手ブラ

※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 イヨリーヌが逆に嬉しいツイートでファンを刺激した。

*イヨリーヌの乳イヤー投稿*

 12日、グラビアモデルのイヨリーヌは「ブラジャーの日らしい 手ブラでもいいですか…???」と1枚の画像をアップした。

 この日はアメリカ人女性がブラジャーの原型となるアイテムの特許を申請したことにちなんで「ブラジャーの日」に制定されており、これに合わせてイヨリーヌはツイートを更新したようだが…。

 なぜか彼女は「手ブラ」ショットを披露。ピンクの可愛らしいブラをズリ上げて、手で胸を隠しているという艶カットだ。

 ランジェリー姿も様になるが、手ブラとなれが刺激度はグンと高まるもの。当然ながら、これを見たネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「ありがたい!」「最高じゃん」「素晴らしい」「ぜひぜひ」「もちろん良いです!」といった歓喜の声が相次ぐことに。

 さらに、「最高美人」「非の打ち所がない」「めっちゃかわいい」といったビジュアル大絶賛のコメントも殺到し、あっという間に1万件以上の「いいね」を集めることになった。

〇イヨリーヌの芸術的横パイ〇

 控えめに期待以上のツイートをしてくれたイヨリーヌには、多くのファンが興奮しながら感激したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up