琴井ありさ、ビキニ引っ張り下パイ見せ

琴井ありさ、ビキニ引っ張り下パイ見せの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的な「下からチラリ」で多くのファンを動揺させた。

【琴井ありさ】紐パン誘惑ショット

 グラビアアイドルの琴井ありさは12日、自身のTwitterで「下からおはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 水色のチューブトップ型のビキニをまとい、色っぽい表情を浮かべながら抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ビキニを引っ張り上げて「下パイ」を露出させており、その美しさに思わず目がくぎ付けになりそうだ。

 琴井は「チラリスト」を称しているが、まさに本領発揮の「チラリ」ショットといえる。

 これにネット上では「下からおはよう、最高です!」「素晴らしい渓谷ですね」「すごく色っぽい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 チラリした「下パイ」はもちろんのこと、ツルツルの美肌や艶っぽい表情に惹かれた人も多いようだ。

【琴井ありさ】モロ見えの誘惑

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が高評価されており、それに続いて今月22日には最新DVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)のリリースを控えるなど、話題の絶えない時期が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up