大河もも、前も後ろも…お得なバニーガール

大河もも、前も後ろも…お得なバニーガールの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが刺激的で妖艶なバニーショットをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】露出度がバグった女教師

 13日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「ん…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 大きなうさ耳をつけ、首に蝶ネクタイ、そしてビンクのビキニを身につけた大河の自撮りカットだ。

 優しげに微笑む大河は、見ているだけでキュンキュンしてくるよう。その上、バストは大きくて三角ビキニから今にも飛び出しそうになっている。その胸と笑顔が写真を柔らかな雰囲気に仕上げているようだ。

 また、後ろに置かれている鏡にも注目。なんと大河の後ろ姿がばっちりと映っており、艶かしいバックショットが丸見えなのだ。

 ふっくらとしたヒップがなんとも魅力的。パンツはTバックで割れ目に吸い込まれるように食い込んでいるのが淫靡である。

 片足だけ編みタイツを履いており、ガードル部分が太腿に食い込んでいるのも印象的。見ているだけでそそられるバックショットだ。

 そんな「お得なバニーショット」を見たネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「鏡ナイス!」「ホットな画像!」「今日も可愛い」「心撃ち抜かれた!」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

*大河もも黒ブラ透けニット*

 ももバニーの巧みな鏡使いには衝撃を受けたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up