大河もも、もっちり美バスト3連発

大河もも、もっちり美バスト3連発の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが眼福の3連発をTwitterで魅せてくれた。

【大河もも】黒タイツ巨ヒップ

 19日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している大河ももが、「ん…」という意味深なメッセージと共に3枚の画像を投稿した。

 1枚目は水着の上に白いシャツを羽織っているカット。水着は三角タイプで、ムニっと左右の胸がぶつかり合う様子がしっかりと見える。

 2枚目はスマホ片手のセルフィ。羽織っているシャツを広げ、大きな胸とキュッと引き締まったウェストを大胆にあらわにしている。

 3枚目は豊満な胸のドアップ。いかにも柔らかそうな胸が深い谷間を形成しており、生々しく艶やかな魅力を濃厚に漂わせる。

 この美バスト3連発にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「じーっ、見てないからね!たまたま視界に入っただけだから」「好き」「えちえちコンロ大爆発!」「白肌のもっちりバストが最高です」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【大河もも】やたら可愛い専属メイド

 美しく刺激的な画像を3枚も見せてくれた大河。気前のいい彼女には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up