琴井ありさ、谷間にチョコの最高バレンタイン

琴井ありさ、谷間にチョコの最高バレンタインの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが夢のようなバレンタインチョコの渡し方を披露してファンを刺激した。

琴井ありさ写真集発売記念イベント【画像あり】

 グラビアアイドルの琴井ありさは14日、自身のTwitterで「ハッピーバレンタイン!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ニットセーターのすそをたくし上げ、エレガントなランジェリーとボリューム満点のバストの谷間をあらわにしているカットだ。

 柔らかそうなバストの谷間にホワイトチョコレートをはさんでおり、こんなチョコの渡し方をされたら興奮で悶絶してしまいそうだ。

 1枚目はわずかに微笑んだ顔で、2枚目はいたずらっぽく舌をペロリと出したカットになっており、表情の違いもたまらないものがある。

 これにネット上では「そのめっちゃチョコおいしそう!」「素晴らしすぎるポーズ!」「そんなことされたらバレンタインどころじゃなくなる!」などと興奮状態のコメントが相次いだ。

 「もし琴井ありさからこんなふうにチョコをプレゼントされたら…」という幸せな妄想に浸った人が多いようだ。

【琴井ありさ】やわふわバストをムニッ

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評で、それに続いて今月22日には最新DVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)のリリースを控えており、今後も話題を振りまき続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up