澄田綾乃の「寄せてないお胸」

澄田綾乃の「寄せてないお胸」の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 13日、グラビアアイドルの澄田綾乃がTwitterで「寄せてないお胸が、、みてね」と自身が表紙を飾った「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショットを2枚投稿した。

【澄田綾乃】メリ盛りボディ

 澄田が髪を下ろしている白のランジェリー姿と、髪をまとめて黒の水着風衣装を身にまとっている姿の2パターンだ。

 澄田は衣装のカラーに合わせるように異なる魅力を発揮。純白レースではナチュラルな美貌を披露する一方で、水着風衣装では小悪魔的な横顔で色っぽい魅力を漂わせる。

 だが、いずれのカットでも無防備な胸元がいつにも増して柔らかな魅力を感じさせる。

 添えられたコメントどおり、「寄せてない」というポイントが軟乳ぶりを際立たせているのかもしれない。

 そんな自然体の柔ふわ艶ショットにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのリプ欄には「寄せてなくても最高に好きです」「離れっぱい凄く自然で好きです」「美しすぎる姿に癒されます」「寄せていないお胸、素晴らしいです」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられるのだった。

【澄田綾乃】これぞ濡れ艶バスト

 気品を感じさせる美貌、そして超絶美乳で話題の澄田。グラドルはとかく「寄せたがる」ものだが、寄せなくてもファンを魅了する彼女は、まだまだ人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up