東雲うみ、酒豪女子はムッチリ美ボディ

東雲うみ、酒豪女子はムッチリ美ボディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが大胆な「これがこう」をTwitterで披露してファンを沸かせた。

【東雲うみ】湯舟の艶美女

 15日、グラビアアイドルの東雲うみは「#これがこう」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 「#これがこう」とは、スナップショットから艶やかな変身を遂げる2枚のギャップを楽しむグラビア界で人気のSNSシリーズだ。

 そして、今回の東雲による「これがこう」というのが…。

 1枚目はグリーンの大きなトレーナーを着た東雲がレモンサワーのグラスを持っているカット。髪をツインテールにし、大きな丸メガネをかけた東雲はグラスを見ながらニヤリと微笑んでおり、酒豪感を漂わせる。

 そして「こう」では一転、艶度がグッと増す。黒ビキニの東雲がベッドの上に横座りしているのだ。

 ビキニは三角タイプの極小デザイン。そのため、東雲のバストはこんもりと盛り上がっており、今にもはみ出しそうになっている。

 むっちりとしたボディは華やかで、ムニムニっとした脚やウエストなどは思わず触れたくなるほど魅惑的だ。

 そんな連続ショットにはネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「東雲うみしか勝たん!」「むっちり感がたまらん」「美しくドキドキする」「ギャップが最高!」といった興奮の絶賛コメントが集まるのだった。

【東雲うみ】猫耳ムッチリお風呂

 プライベート感も漂う「これがこう」だった今回のツイート。ファンの中には東雲とのデートを妄想した人もいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up