葉月あや、前掛けスタイルのハイレグ水着で圧巻ボディ

葉月あや、前掛けスタイルのハイレグ水着で圧巻ボディの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 葉月あやがど迫力のハイグレ水着ショットをTwitterで披露してファンから歓声が上がった。

【葉月あや】大福ギャル

 15日、グラビアアイドルの葉月あやは「もう少しこっち向いてよね」と自身に突っ込みのメッセージを添えながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なハイレグ水着を身につけた葉月が、岩場で横向きに立って髪をかき上げているカットだ。

 水着はサイドがガッツリと空いており、バックも布が少ないのではと推測できる。

 ふっくらとしたバストは真ん丸で、サイドから今にも溢れそうになっている。ウエストはキュッと細くなっており、骨盤ラインには肉感も。下半身もかなり際どく、まるでかの有名な「びんぼっちゃま」のような前掛けスタイルだ。

 そんなドキドキの水着姿にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「いい角度ですよ!」「僕は後ろが見たいですw」「素敵なショット」「掻き上げ姿が色っぽい」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【葉月あや】オタクに優しいギャル

 横向きであったとしても、ファンのハートを鷲掴みにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up