似鳥沙也加、しっとり濡れ濡れ美バスト

似鳥沙也加、しっとり濡れ濡れ美バストの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加がうっとりするほど魅力的な入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】眼福の逆Y字谷間

 16日、グラビアアイドルの似鳥沙也加はカレンダーの撮影感想を述べながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディカラーのキャミソールを着た似鳥がお湯が入ったバスタブに入ってポーズを決めているカットだ。

 長い髪はしっとりと濡れており、色気が満点。1枚目ではジッとこちらを見ているのだが、その目力が強く、目を合わせると思わずキュンキュンしてしまう。

 キャミソールは濡れ濡れの状態で、似鳥の滑らかな肌に張り付いている。ボディにフィットし、微妙に透けている感じが色っぽさを際立たせているようだ。

 谷間も綺麗に見えており、しっとりとした左右のバストがぶつかり合って刻まれた溝からは甘い香りが漂ってきそうだ。

 そんな色っぽく、艶かしい入浴ショット2連発にネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「しっとり感がハンパない」「美しい」「魅力的です!」「濡れ濡れにメロメロ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【似鳥沙也加】優しげ美バスト

 カレンダーではこの本編が見られるとのこと。これを見てカレンダーを予約したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up