似鳥沙也加、シースルーガードルから優しげ美バスト

似鳥沙也加、シースルーガードルから優しげ美バストの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加が美しく妖艶な姿をTwitterで披露してファンを刺激したようだ。

【似鳥沙也加】乙女に美肌露出

 6日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は、自身のカレンダーを告知しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもベアトップランジェリーの上にパープルのシースルーガードルを着ている似鳥のバストアップショットだ。

 1枚目は頭の横でピースサインをしているカット。ふっくらとしたバストをベアトップブラが優しく包み込んでおり、今にもあふれそうになっている。

 そのあふれ具合を修正するように、2枚目はガードルを持ち上げているショット。大きな胸は引き上げられたことによって、こんもりさが増している。 

 そんなバストアップ2連発にネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です!」「可愛すぎる!」「素敵です!」「美しいバストが楽しめました」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【似鳥沙也加】輝く四つん這い

 現在予約受付中のカレンダーのオフショットだと思われる今回のカット。これを見て予約したというファンも大勢いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up