日向葵衣、波打ち際の本気ビキニショット

日向葵衣、波打ち際の本気ビキニショットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が波打ち際の水着ショットでファンを魅了した。

【日向葵衣】白ビキニの女神

 19日、グラビアアイドルの日向葵衣は自身のTwitterで「30歳の本気。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 緑のビキニを身につけた日向が、打ち寄せる波の煌めく砂浜で寝転んでいるカットだ。

 日向は真剣な表情で、凛とした雰囲気を発揮。三角タイプのビキニから溢れそうな大きな胸も目を引く美麗な1枚となっている。

 腰回りはシャープな印象だが、クイっと上げられたヒップは大きめ。紐パンから盛り上がる臀部から太ももにかけてのラインが美しいショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しボディですね!」「素敵なショット」「まるで女神様みたい!」「お美しい!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【日向葵衣】尻、丸見え

 先日発売となったファースト写真集『clear』(ワニブックス)からの1枚と思われる今回のツイートグラビア。これを見て本編を見返したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up