かれしちゃん、ほっそり太ももから覗く魅惑ゾーン

かれしちゃん、ほっそり太ももから覗く魅惑ゾーンの画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートで無防備な姿をTwitterで披露してくれた。

 19日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のコミュニティサイトの更新を告知しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもランジェリー風の衣装を身につけたショットなのだが…。

 1枚目はバストアップショット。かれしちゃんの柔肌が眩しい胸が印象的で、少し弱弱しい瞳が気になるショットだ。

 2枚目は体育座りしているかれしちゃんのセルフィ。こんもりと盛り上がったバストはもちろんのこと、谷間もしっかりと見えている。

 ほっそりとした太ももの間にショーツが見えており、体育座り特有のキケンな香りを漂わせる。

 この連続ショットにネット上のファンもドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「かれちゃんはいつみても可愛い」「最高に可愛い」「めちゃんこ好き!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【東雲うみ】むっちり太もも

 更新されたコミュニティサイトでは今回のツイートの別バージョンがふんだんに見れるという。これを見て、サイトにアクセスしたファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up