池田ゆうな、鮮烈のグラマラスボディ

池田ゆうな、極上のグラマラスボディの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 池田ゆうなが清純派のルックスとグラマラスボディのギャップでファンを刺激した。

【池田ゆうな】無防備な露出

 グラビアアイドルの池田ゆうなは20日、自身のTwitterで「おはゆうな!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 星柄のキュートなビキニをまとい、かわいらしい表情でまっすぐカメラを見つめているカットだ。

 ビジュアルは王道の清楚系という印象なのだが、バストは水着からこぼれ落ちそうな状態で色っぽく、鮮烈なコントラストを生み出している。

 下半身の水着のヒモが腰に食い込んでいるのもポイントが高く、ほどよいむっちり加減が絶品だ。

 これにネット上では「美しいお顔とすごいバスト…!」「飛び込みたくなる!」「朝からたまりません」などと歓喜の声が集まった。

 池田はTwitterで毎朝サービスショットを投下しており、今回も多くのファンが癒されたようだ。

【池田ゆうな】モロ出し

 「ミスヤングチャンピオン2021」のグランプリを獲得した経歴もある彼女は美貌とスタイルがさらに進化しているようで、今後の躍進が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up