原つむぎ、乱れ浴衣で美谷間あらわ

原つむぎ、乱れ浴衣で美谷間あらわの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが、浴衣をはだけさせた妖艶ショットを披露してくれた。

【原つむぎ】やわふわマシュマロボディ

 20日、グラビアアイドルの原つむぎは自身のTwitterで「MEN’S DVDさんと連動のつむグッズ注文できるのが2/26までです」などと綴り、発売中のグッズの告知をしながら1枚の画像を公開した。

 浴衣の帯はしっかりと締められているものの、胸元と足元を大きくはだけさせた姿で炬燵の上に座っている原が、真っ白な柔肌をあらわにしている色気満点のカットだ。

 キョトンとした愛らしい表情とは裏腹にふっくらとした胸の美谷間は艶やか。浴衣の裾が乱れた下半身もキワどく、開いた脚の間からは白のランジェリーがチラリと見える。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「素敵、最高のブロマイド」「浴衣がはだけているよ」「綺麗ですね」といった称賛コメントが殺到。

 続けて、「どれにしようか思案中!でも全部欲しい」「目覚まし時計支払い完了!」「期限がもう迫ってきているので、早く注文しなければ」といったグッズ購入の意欲に燃え上がるファンの声も上がった。

【原つむぎ】顔を埋めたくなる柔胸

 乱れた浴衣姿で絶妙な白パンチラリを披露した原。このカットを見て購買意欲をそそられたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up