吉田実紀、ほぼ素肌のハイレグ入浴

吉田実紀、ほぼ見えハイレグむっちりボディの画像1
※画像:吉田実紀Twitter@yoshidamiki1124より

 吉田実紀が迫力満点のお風呂ショットでファンをクラクラさせた。

【吉田実紀】ムチムチでスベスベ

 23日、グラビアアイドルの吉田実紀は自身のTwitterで「むちっとこんばんは」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染む色合いのハイレグ水着を身につけた吉田が、湯船をバックに浴場で横座りしているカットなのだが…。

 ハイレグ水着が超キワどいデザインで、まるで全裸のように見えてしまうのだ!

 大きなバストには極細の布が垂れ下がっているだけという感じ。谷間はもちろんのこと、サイドも丸見えで胸のカタチがこれでもかとよくわかる。

 ハイレグの下半身はさらに露出度がハンパなく、もはや何も着ていないに等しい状態。むっちりとした腰回り、肉感的な太ももが生々しく美しい限りだ。

 これにネット上のファンもグッときたようで…。

 Twitterのコメント欄には「むっちりボディが最高!」「むちむちに癒される」「可愛い」「綺麗なボディライン」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】M字で一言!

 グラビア界屈指のむっちりボディには、往年の吉田ファンもうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up