篠崎こころ、もふもふ美胸バニー

篠崎こころ、もふもふ美胸バニーの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが可愛らしいバニー姿をTwitterで公開してくれた。

【篠崎こころ】カボチャヒップ

 23日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「もふもふしていくか?」とフォロワーに質問を投げかけるようにして3枚の画像を投稿した。

 いずれも水色と白のモフモフ生地でできた水着のような衣装をまとい、頭にカチューシャタイプのうさ耳をつけたショットだ。

 1枚目と2枚目は正面を向いたカット。篠崎がブラトップのトップ部分を両手で引っ張っており、くっきりとした谷間に浮かんでいるかのようなボリュームのあるふわふわの美バストに目がいく。2枚目では右手のみをカチューシャの横に移してウィンクしており、愛らしさが際立つ。

 3枚目は唯一の横向きショット。ヒップ部分についたうさぎのまん丸の白いシッポが絶妙な可愛らしさを演出している1枚だ。

 素肌の露出と可愛らしいコスプレ衣装のバランスが絶妙で、思わず魅入ってしまうショットになっている。

 これにネット上のファンも癒されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「はい一択です!!」「うさ耳なかわいいこころちゃんも可愛くて素敵」「はい!!一択な可愛いもふもふに癒されたいい」といった篠崎の問いかけに賛同するフォロワーが相次ぐのだった。

【篠崎こころ】よくばり完璧ボディ

 もふもふのうさぎのように可愛らしいショットを見せてくれた篠崎には、ぴょんぴょんと胸を躍らされたファンも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up