天木じゅん、しっとりふっくら濡れ天乳

天木じゅん、しっとりふっくら濡れ天乳の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんが色っぽすぎる入浴ショットをTwitterで披露してファンを魅了した。

【天木じゅん】決意の銀世界ビキニ

 26日、グラビアアイドルの天木じゅんは自身の撮影会イベントの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 肌色のランジェリータイプのキャミソールワンピを着た天木が、銭湯の湯船の中に入って前屈みに立っているカットだ。

 天木の長い髪は思いっきり水で濡れており、しっとりとした色気を醸し出している。こちらを見る天木は優しげで、その美しさに癒されるファンも多いことだろう。

 キャミワンピは肩紐が外れており、大きなバストは今にもポロリと飛び出しそうになっている。谷間もしっかりと見えており、柔バストがぶつかり合う谷間からはしっとりとした雰囲気が漂ってくる。

 さらにキャミワンピの裾は思いっきり濡れており、太ももにピッタリと張り付いている。ふっくらとした太ももの全貌がわかり、思わずドキリとさせられる。

 そんな色っぽく艶かしさも感じられるズブ濡れショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「しっとりした雰囲気がなんとも美しい」「素敵すぎて鼻血級」「素敵な1枚」「しっとり天乳が見れて嬉しい」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【天木じゅん】やわふわ美胸

 飛び出す濡れ天乳には、往年のファンもうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up