天木じゅん、やわふわ美胸あらわに

天木じゅん、やわふわ美胸あらわにの画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんがTwitterで迫力満点の美胸をあらわにした寝転びショットを披露してファンを魅了した。

【天木じゅん】決意の銀世界ビキニ

 20日、グラビアアイドルの天木じゅんは「おはよう 早上好」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿。寝起き風の自撮りショットと思われ、朝から刺激的なカットをファンに魅せつけるツイートだ。

 天木は白いレースをあしらったネグリジェ風のシャツを身にまとって仰向けになっているのだが、ボタンが外れ、マシュマロのようにふっくらと膨らむ胸があらわになっている。ド迫力バストの谷間はあまりにも深すぎて圧倒される。

 一方、天木の表情はというと、上目づかいでにっこり。そんな爽やかな笑みと「天乳」のギャップがハンパない。

 シャツの下には何もつけていないようで、無防備な胸が弾力を感じさせる。その柔らかな美しさには、誰もがくぎ付けになることだろう。

 これを見たネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「今日もすっごくカワイイよ」「かんわいいー」「朝から刺激が強くて…」「じゅんちゃん刺激的」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天木じゅん】これぞ豊満ボディ

 天木のナチュラルな美貌と美胸には、多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up