紅羽祐美、日曜日のキュートなM字開脚

紅羽祐美、日曜日のキュートなM字開脚の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が魅力的なM字開脚をTwitterで披露してファンを魅了した。

【紅羽祐美】悶絶のバック

 26日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「日曜日なにするの??」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 カラフルな水着を身につけた紅羽が、ドット柄の壁を背にお得意のM字開脚を見せているカットだ。

 紅羽は真剣な表情で、いつにも増して凛とした美貌を発揮している。

 ビキニはベアトップのハーフカップタイプで、紅羽のふっくらバストが溢れそうになっている。

 パンツも可愛らしいデザインで大胆なM字開脚には似つかわしくない印象だが、そのギャップがたまらない魅力を演出しているようだ。

 これにネット上のファンも食指を動かされたようで…。

 Twitterのコメント欄には「M字の美しさは紅羽ちゃんが一番」「魅力的!」「かわいい」「素敵な1枚ですね!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

*紅羽祐美はビキニで雪かき*

 日曜日に素敵なM字開脚ショットを見せてくれることで話題の紅羽は、今回もまた可愛らしいM字でファンをメロメロにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up