篠原みなみのしっとりはんなり花魁水着ショット

篠原みなみのしっとりはんなり花魁水着ショットの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが艶っぽい水着ショットでファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】可愛い特化の美谷間

 27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは自身のTwitterで「はんなりと」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 カラフルな花柄の水着をきた篠原が畳上で横座りしているカットだ。

 水着は肩紐が二の腕まで落ちている状態。ほっそりとした腕をカラフルな花柄の肩紐が色っぽく見せてくれる。

 ビキニ部分はハーフカップタイプで今にも篠原のふっくらとしたバストはこぼれそう。谷間もしっかりと見えており、なんとも妖艶な溝を刻んでいる。

 頭にはビキニと同じ柄のかんざしが。和室というシチュエーションも相まって、篠原のいう「はんなり」感がたっぷりと感じられる1枚だ。

 そんな美しくしっとりとした魅力を併せ持ったショットにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵な1枚」「しっとりとした和風美女」「魅力的なしっとり感」「はんなり素敵です」といった絶賛コメントが続々と集まることになった。

【篠原みなみ】激萌え美尻バニーちゃん

 「ヤングキング」のオフショットだという今回のショット。これを見て本編を見直したというファンも大勢いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up