篠原みなみ、桃尻あふれる整いお誘いショット

篠原みなみ、桃尻あふれる整いお誘いショットの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが美しいヒップラインをTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】白パン桃ヒップ

 26日、篠原は「整ってく?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なTシャツにデニムのショーパンを合わせた篠原が、銭湯の浴槽の淵に後ろ向きでポーズを取っているカットだ。

 Tシャツはめくれて黒いブラが丸見え。おまけにショーパンはかなり丈が短く、ヒップが思いっきりあらわとなっている。

 ふっくらとしたバストとすっきりとしたお腹周りのギャップが素晴らしく、ヒップから太ももにかけてのラインも艶めかしい。

 滑らかな素肌が眩しく、惚れ惚れしてしまうカットだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「最高ヒップ」「なんか妖艶ですね!」といった絶賛コメントのほか、篠原のメッセージに応えるように「整いたいです!」「汗流してくれる?」といった願望の声も相次ぐことになった。

【篠原みなみ】露出系配達員の美尻

 刺激的な美女のお誘いを拒否することは誰にとっても難しいようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up