新谷姫加、裸風体育座りで悶絶のプク顔

新谷姫加、裸風体育座りで悶絶のプク顔の画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が「何も着ていないのでは」と一瞬ドキリとしてしまうような姿を披露した。

*新谷姫加のスーパーウィンク*

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は25日、自身のTwitterで「おはよう!コンプレックスは個性なのかな」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの間で体育座りをして、頬をぷくっとふくらませたキュートな表情を見せているカットだ。

 よく見ると胸元に衣装が見えるのだが、脚でほとんど隠されているために裸ではないかと勘違いしてしまいそうな構図となっている。

 「着ている」と分かったとしても、ツルツルの肌や美脚、バストの谷間が刺激的で十分に魅力的だ。

 これにネット上では「一瞬、着てないのかと思ったよ」「ちょこんと座っててエグいくらい可愛い」「プク顔天使!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件超に達するなど、多くの人が彼女のキュートさにメロメロになったようだ。

*新谷姫加の成熟ランジェリー*

 タレントや女優としても活躍する一方、3月1日発売の「blt graph.vol.87」(東京ニュース通信社)に登場することが決定するなどグラビア需要も高く、今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up