堀江りほ、薄明りの極上ヒップ

堀江りほ、薄明りの極上ヒップの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 堀江りほが神秘的なバックショットをTwitterで披露してくれた。

【堀江りほ】バーカウンターで猛烈ヒップ

 26日、グラビアアイドルの堀江りほは自身のTwitterで撮影会の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 ビキニを着た堀江が、薄暗い部屋で丸い穴あきオブジェを背景に背筋を伸ばしているバックショットだ。

 サラサラの髪をおろした堀江は、いつにも増して色っぽい印象。横顔は艶やかで、甘い香りが漂ってくるよう。

 横顔だけでなく、左のバストも横からのぞくことができ、たわわに実った横パイがあらわになっている。背中からお尻にかけての肉感もほどよく、グッとくるボディラインを堪能できる。

 下半身は右足を少し高さのあるオブジェに乗せており、ヒップの丸みやボリュームが際立っている。むっちりとしたヒップにはパンツが食い込みムチムチ感がハンパない。

 この心地よい1枚にネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「一瞬オール◯◯◯と思いましたが水着着ているからホッとしました」「ふっくらヒップが美しい!」「あなたのおしりは素晴らしい」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【堀江りほ】刺激的な四つん這い

 今回の投稿は、「むっちりほりん」というキャッチフレーズの堀江らしい極上ツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up