葉月つばさ、目覚めの生っぽランジェリー

※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 葉月つばさが素敵なランジェリーショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【葉月つばさ】鏡越しのTバック

 1日、グラビアアイドルの葉月つばさは「おはようから始まる×××」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー姿の葉月が、黄色いトップスを脱ごうとしているカットだ。

 ブラジャーは三角タイプのシンプルなデザインで、葉月のバストを優しく包み込んでいる。フロントはガッツリと空いており、ふんわりと膨らむ胸は少々はみ出ている状態だ。

 パンツはローライズタイプ。腰回りにパンツが少しだけ食い込んでおり、しっとりとした肉感が感じられる。

 ボディは優しげなS字ラインを描いており、女性らしいボディラインが楽しめる1枚だ。

 これにネット上のファンはうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「女性って感じのボディだね」「理想ボディ」「美しい!」「素敵すぎます」「たまりません」といったタメ息交じりの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【葉月つばさ】濡れシャツから艶肌

 プライベート感もある生々しいランジェリー姿には、多くのファンがあっという間に悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up