澄田綾乃、青空に映えるハードな黒水着ボディ

澄田綾乃、青空に映えるハードな黒水着ボディの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が青空に映える美しいボディをTwitterで披露してくれた。

*澄田綾乃の官能の素肌*

 1日、グラビアアイドルの澄田絢乃は雑誌掲載の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒な水着にガーターストッキングをはいた澄田が屋上に立っているカットだ。

 晴天に恵まれ、青空から差し込む光が色っぽい水着を着た澄田を照らす。なんとも映えるショットである。

 横向きのポーズということもあって、ボディは美しいS字を描く。ビキニはベアトップタイプで大きなバストをこんもりと盛り上げる。

 そしてふっくらとハリがあるヒップは今にも弾けそうなくらいの膨らみを見せている。

 そんな映えまくりの水着ショットにネット上のファンも朝から興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です!」「映えてるね!」「素晴らしい!」「美しい」「めっちゃいい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。 

*澄田綾乃の美と色香のレオタード*

 令和最強のメリハリボディは青空が似合うようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up