夏来唯、しっとり美女のめくり上げ美バスト

夏来唯、しっとり美女のめくり上げ美バストの画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が美しい艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【夏来唯】和室でグラマラス

 2日、グラビアアイドルの夏来唯は「おはゆい」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ハイネックニットをきた夏来のアップショットなのだが…。

 ニットは思い切りめくり上げられており、中のビキニが丸見え状態なのだ!

 ビキニはベアトップのハーフカップタイプ。夏来の豊満バストはビキニの上から飛び出しそうに膨らんでいる。

 ふっくらバストがぶつかり合って深く刻まれた谷間からはしっとりとした色気が漂ってくるようだ。

 夏来は目を瞑っており、まるで「眠れる森の美女」といった印象も。そんな艶美な姿にネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「色気がムンムンですね」「魅力的なバストですね」「ドキドキするバストラインです」「無防備感がたまらん」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏来唯】スーパー圧巻美ボディ

 しっとりとした美貌と迫力満点の美バスト…。夏来の魅力がギュッと詰まったツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up