篠原みなみ、実りの華やか花魁ヒップ

篠原みなみ、実りの華やか花魁ヒップの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが華やかな美ヒップをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【篠原みなみ】雪豹ぷるるんヒップ

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「実りの春ということで……」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 カラフルな花柄水着をきた篠原が、ヒップをカメラにむけているカットだ。撮影場所が和室ということもあり、花魁のような雰囲気も漂わせる。

 ビキニは肩紐が二の腕まで垂れ下がっており、バストの膨らみ加減を艶やかに演出。カメラ側に突き出されたヒップはまん丸でぷるんとしている。

 花柄パンツの華やかさもあり、ヒップラインはいつも以上に可憐な印象だ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福の1枚です」「食べたくなるヒップライン」「みのりのヒップが最高です」「美しいヒップラインです」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】激萌え美尻バニーちゃん

 現在発売中の「ヤングキング」(少年画報社)のオフショットだという今回のツイート。これを見て本編を見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up