えなこ、ワンダフルな胸元にキュン

えなこ、ワンダフルな胸元にキュンの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが可愛らしい胸元をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【えなこ】キュン盛りバニー

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこは2日、自身のTwitterで「胸に犬ついてる」と1枚の画像を投稿した。

 犬をモチーフにしたチューブトップの衣装を身につけたえなこが、犬のようなクリクリとした目でカメラを見つめているカットだ。

 ビキニのフロント部分には白い犬のぬいぐるみがついていて、えなこは両脇をしめた状態で犬の耳を前に引っ張りながら身体を後ろにそらす。ビキニはバンドゥタイプで幅が狭く、すっきりとしたウエストのくびれが際立つ。

 下半身の衣装は、鮮やかな緑色の生地に黒いレースやリボンをあしらったスカート。そのスカートはお尻にピッタリと張りついており、ボリューム感のあるヒップとスタイルの良さが完璧すぎて見惚れてしまう。

 これにネット上のファンは大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には「プードルの衣装可愛いです」「素敵です」「犬も気になるけど、スタイルが良すぎる」「おなかが美しい!」「ワン!ワンダフル!」といった称賛のコメントが相次いだ。

【えなこ】純白エプロンの美谷間

 ユニークな衣装を着こなすえなこに生粋のコスプレイヤー魂を感じた人もいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up