えなこ、鏡越しのむっちりヒップ

えなこ、鏡越しにむっちりヒップ見せつけの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、新年初グラビアで圧倒的な美貌とスタイルをファンに見せつけた。

【えなこ】薄Tシャツから覗く谷間

 えなこは5日、自身のTwitterで「新年初グラビア!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のランジェリーの上にスケスケのレースを重ねた姿で、鏡を背にキュートな表情を見せているカットだ。

 豊かなバストの谷間は見事な曲線美を生み出しており、引き締まったウエスト周りやスラリとした美脚もたまらない。

 背後の鏡に目をやると、ほどよくむっちりとしたヒップや美背中が大写しになっており、1枚で正面とバックの両方を楽しめる構図となっている。

 これにネット上では「本人も下着もかわいすぎる」「鏡がめっちゃいい仕事してる!」「仕事で疲れた心にしみる…えなこちゃん最高だよ」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は4万件を突破し、多くの人が彼女の美ボディに魅了されたようだ。

【えなこ】鳥肌の夏ビキニ

 今回の投稿は発売中の「漫画アクション」(双葉社)からのオフショットとなっており、気になる人はグラビア本編もぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up