相原美咲、くっきり美谷間の泡ボディ

相原美咲、くっきり美谷間の泡ボディの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がふんわり系の入浴ショットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【相原美咲】美ヒップ強調

 3日、グラビアアイドルの相原美咲は自身のYouTube動画を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーで黒のレースがついた水着姿の相原が泡風呂に入っているカットだ。

 首を横に傾けてカメラを見る相原はにこやかに笑っていて可愛らしさ満点。

 ビキニはフロント部分が大きく開いているデザインで、相原の大きなバストは中央から飛び出しそうに膨らんでいる。そのバストには泡がたっぷりとのっており、谷間にもしっかりと挟まっている。

 パンツはローライズタイプで相原のスッキリと引き締まったウエストやお腹が丸見え。腰紐は少々食い込んでおり、ほどよい肉感も楽しめるボディショットだ。

 そんな魅力的な入浴ショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「一緒に入りたい!」「素敵すぎる」「かわいい!」「朝からしっとり写真にキュン!」といった絶賛の声が続出することになった。

【相原美咲】ローライズに指を忍ばせ…

 しっとりとした相原の魅力に朝から癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up