相原美咲、微笑みの濡れ艶ボディ

相原美咲、微笑みの濡れ艶ボディの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が刺激的なシャワーショットをTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【相原美咲】くっきり美谷間

 6日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶し、自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーの水着を身につけた相原が座りながらシャワーを浴びているカットだ。

 相原はにこやかな笑顔で、可愛らしい魅力を発揮。真っ白で艶やかな肌には真っ赤なリップがよく似合っている。

 ビキニは大事な部分しか隠れていない極小眼帯タイプ。おまけにヌーディカラーということで、まるで何も着ていないように見えてしまう。

 バストは南半球までしっかりと見えており、淫靡な雰囲気を漂わせる。ほどよく濡れて水をはじいている艶肌も色っぽい。

 パンツはローライズタイプのようでウエストやお腹が丸見え。ほっそりとした太ももの隙間が美しくて艶やかな印象を受ける。

 そんな魅惑的なショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「しっとり美咲ちゃん可愛い」「一瞬何もつけてないかと…」「ぷるんとバストが美しい」「魅力的なボディです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】美ヒップ強調

 最新DVDのオフショットだという今回のショット。これを見て本編を見返したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up