東雲うみ、美バストあらわなビーチのギリギリショット

東雲うみ、美バストあらわなビーチのギリギリショットの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが4月25日に2nd写真集『きみはうみがすき』をリリースすると発表した。

【東雲うみ】咥えゴムランジェリー

 それに伴ってTwitterで表紙カットが公開され、健康的なむっちりボディでファンを圧倒した。

 グラビアアイドルの東雲うみは6日、自身のTwitterで「このたび、2nd写真集『きみはうみがすき』4月25日に発売決定しました!!ハワイで撮影してきたよ!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 上半身裸でレイを首から下げ、ビーチにたたずみながらメガネ姿でキュートに微笑んでいるカットだ。

 胸はバストトップがかろうじて隠れているものの、見事な「横パイ」や「下パイ」があらわになっている。

 これにネット上では「ノ、ノーブラ!?」「すごいボリューム感…速攻で予約しました!」「ジャケットの時点で最高やん!」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を突破する大反響となり、予約完了報告も相次いでいる。

【東雲うみ】浴衣で美バスト大開放

 「東雲うみのすべてを詰めてる」という新作写真集はどんな仕上がりとなるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up