東雲うみ、ツインテ眼鏡に超ハイレグ

東雲うみ、ツインテ眼鏡に超ハイレグの画像1
※画像:東雲うみInstagram@umi_portraitより

 東雲うみが超ハイレグ衣装で圧巻のむっちりボディを見せつけた。

\東雲うみが挑発的に大開放/

 グラビアアイドルの東雲うみは26日、自身のInstagramで「Apple!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 脇にリンゴが置かれたシチュエーションで、メガネ姿で超ハイレグの衣装をまとってウインクしているカットだ。

 キュートなルックスとむっちりとしたグラマラスボディのギャップが激しく、独特の魅力を醸し出している。

 特に下半身のむっちり具合は圧倒されそうなほどのド迫力ぶりで、際どすぎるハイレグの角度もたまらない。

 これにコメント欄では「うわ、これはヤバイ!」「うみちゃんのハイレグ、マジで神」「見どころが多すぎてドキドキが止まりません!」などと歓喜の声が集まった。

 スタイルの見事さに言及するコメントが多く、彼女のプロポーションの規格外ぶりが再認識されているようだ。

\東雲うみは昭和の肉感美女/

 東雲は豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られており、今後もグラビア界屈指のスタイルを武器に快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up