えなこ、ケモ耳&ビキニで輝く美ボディ

えなこ、ケモ耳&ビキニで輝く美ボディの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが発売中のアイドルカルチャー誌「BUBKA」(白夜書房)の表紙&巻頭特集を飾った。

【えなこ】つよつよ黒ランジェリー

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的な美貌とスタイルを見せつけてファンをどよめかせた。

 7日、人気コスプレイヤーのえなこは「ネコチャン」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のランジェリー風ビキニと大きなケモノ耳を身に着け、猫のような手招きポーズをしているカットだ。

 ポーズや表情のかわいらしさもさることながら、真っ白でスベスベの美肌や水着からこぼれ落ちそうなバストがまぶしく、改めて「神ボディ」ぶりに感服したくなる。

 これにネット上では「かわいさもスタイルも二次元キャラ超えてる」「アニメが現実化したみたい!」「このスタイルやばすぎでしょ」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が4万3000件を超えるなど大きな反響が巻き起こり、大好評となったようだ。

【えなこ】高貴な色香のビキニ姫

 誌面では、えなこがオオカミ、ヒョウ、ヒツジなど動物をテーマにしたグラビアを披露しており、気になる人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up