藤田あずさ、誘惑の丸見え桃尻

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが刺激的な四つん這いカットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】近すぎる胸元

 10日、グラビアアイドルの藤田あずさが「真夜中の元カノ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒い下着にミニスカートを履いた藤田が、窓辺で四つん這いになってお尻をカメラに向けているカットなのだが…。

 ミニスカートは思い切りまくられ、ヒップは丸見え! 白桃のような瑞々しいヒップがあらわになっているのだ!

 スカートのフリルからのぞくウエストや太ももへと続く滑らかなラインと相まって何とも言えないインパクトを生み出している。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Twitterのコメント欄には、「綺麗な桃尻」「誘惑が半端ない」「可愛ええ」「スキ」といった絶賛の声が寄せられることになった。

【藤田あずさ】プールサイドで四つん這い

 藤田は過日開催したグラッチェ by サイゾーによるグラビアオーディション企画の最終合格者で、4月発売の雑誌「サイゾー」のグラビア誌面にも登場する。こちらの仕上がりも気になるところだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up