笹井絢乃、美バストあらわな女教師

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃がドキッとさせる淫靡な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

*笹井絢乃のフェチズム*

 14日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「おはのん 放課後職員室に来てね」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒い水着姿の笹井が本棚をバックにして立っているカットなのだが…。

 ビキニはかなり刺激の強いデザイン。黒い花柄モチーフで胸の大事な部分のみが隠されており、細い紐で囲われたバストの輪郭は柔らかな曲線美を描いている。

 ウエストはキュとくびれているのだがヒップはこんもり大きめ。腰ラインには細めの超ローライズタイプのパンツが食い込んでおり、程よく柔らかい肉感の魅力が伝わってくる。

 そんな思わず二度見してしまうびっくり水着ショットにネット上のファンはドキドキが止まらなかったようで…

 Twitterのコメント欄には「すごい刺激強めです!」「ドッキリ水着ですね!」「うっとりしました!」「見れば見るほど美しいです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【笹井絢乃】生バスト2連発

 こんな姿で「放課後職員室に来て」と要求されたら…。イケナイことばかり考えてしまったファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up