笹井絢乃、Oフロントハイレグで手ブラ

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃がドキドキのハイレグ水着ショットをTwitterで披露した。

*いくみのもふふわバスト*

 1日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「2人きりだから刺激的な授業しよっか」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パープルのハイレグ水着を身につけた笹井が教室の黒板の前に立っているカットなのだが…。

 なんと、ハイレグ水着はフロント部分がガッツリと空いているのだ!

 その上、笹井は水着の中に手を入れ、バストを手で隠すポーズをしている。いわゆる「手ブラ」状態だ。

 ふっくらとした笹井のバストはハリ感がたっぷり。手ブラからこんもりと溢れており、思わず息を呑んでしまうほど魅力的だ。

 ハイレグもキワどいT字タイプになっており、かなり危険な状態。こんな教師の授業を受けたら…。イケナイ想像が頭の中を駆け巡ってしまう。

 そんな刺激的なハイレグショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「これは刺激的!」「これで授業するの?」「ドキドキするわ」「動いちゃダメだよ!」といった歓喜の声が相次ぐのだった。

*琴井ありさのギラギラ官能ボディ*

 3月末発売のファーストDVDのオフショットということで、ファンは本作への期待値を上げまくったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up