紅羽りお、メガネ姿の四つん這い

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが可愛らしい四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】脱ぎ脱ぎ美ボディ

 14日、グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの紅羽りおは「夜はまだこれからだよ…?」というメッセージと共にハートマークの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 黒と白のボーダーランジェリーを身につけた紅羽が、四つん這いになっている姿を正面から捉えたカットだ。

 メガネをかけた紅羽はクリクリの目をカメラに向けている。キュートなルックスや下着と色っぽいポージングのギャップが激しく、独特の魅力を醸し出している。

 おまけに両腕を閉じており、ふっくらとしたバストは深くて柔らかそうな谷間を刻んでいるのだ。一方、クッキリと浮かび上がった鎖骨や華奢な腕、ウエストは美しい曲線を描いている。

 この刺激的で色っぽい姿にネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「今日は頑張ってずっと起きるしかないですね!」「可愛すぎる」「きゃードキドキ」「すんげーかわいい」といった称賛の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【画像あり】四つん這いグラビア10選

 持前の美貌に艶やかさを滲ませる紅羽のボディには、多くのファンが癒されつつも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up