澄田綾乃、圧巻のナチュラル美ボディ

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が爽やかなビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】ノーブラ風パーカー

 15日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「おはよう~」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 カラフルな色の三角ビキニを身につけた澄田の全身ショットだ。

 両手にクッションを持った澄田は令和最強ボディを見せつけるかのごとく、両腕と両足を開いてポーズをとっている。

 三角ビキニに支えられたバストはボリュームたっぷり。遠目からでも美しいハリと丸みのある胸に目を奪われる。

 パンツはローライズタイプ。サイドの紐はきつく結ばれヒップ周りの肉感を強調している。引き締まった手足やウエストラインも美しく、改めて抜群のスタイルの持ち主であることを再認識させられる。

 この澄田の美ボディショットにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Twitterのコメント欄には「今日も素敵ですね」「可愛くて素敵で綺麗ですよ」などと称賛の声が集まったほか、「おはおはよう」「今日も頑張りましょう」といった澄田のあいさつに応えるリプライも相次ぎ、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【澄田綾乃】生々しい立体感バスト

 驚異のメリハリボディで話題の澄田のおはようツイートに朝から元気をもらったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up