瀬戸ローズ、美ヒップ映えまくりバックショット

瀬戸ローズ、美ヒップ映えまくりバックショットの画像1
※画像:瀬戸ローズTwitter@NEW_SETOROSEより

 瀬戸ローズが見惚れるばかりの美しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【画像あり】四つん這いグラビアまとめ

 14日、グラビアアイドルの瀬戸ローズは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 屋外でポーズを取る瀬戸を後ろからとらえた1枚で、ピンクのビキニと青空に美肌ボディが映えまくっている。

 引き締まった背中からモリモリの美ヒップへのラインがとにかく美しい。くびれとヒップの段差がハンパなく、爽やかながらも色香をたっぷりと感じさせるのだ。

 横顔も美しく、滑らかな素肌にも魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「後ろから抱き締めたいです。」「ろろぴまぶしいぜ」「素敵なお尻」「今年も熱い夏が来るぜ!!!」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【美輪咲月】こちらも最強美ヒップ

 瀬戸の輝く後ろ姿に魅了され、ホットな気分になったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up