瀬戸ローズ、超ミニスカから桃ヒップ

瀬戸ローズ、超ミニスカから桃ヒップの画像1
※画像:瀬戸ローズTwitter@NEW_SETOROSEより

 瀬戸ローズが色っぽいめくりあげショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原冴美】はみ出る大胆ビキニ

 11日、グラビアアイドルの瀬戸ローズは桃の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 白の長袖トップスとチェックのスカートを合わせた瀬戸が、お尻をカメラに向けて振り向いているカットなのだが…。

 トップスは丈が激短で、スカートも超ミニ。そんな格好で瀬戸はスカートをめくり、大きなヒップをあらわにしているのだ。

 胸もポロリと顔を覗かせ、まるでノーブラのよう。まん丸としたハリのあるバストが見事な造形美だ。

 丸見えのヒップはハリ感たっぷりで、まさに桃のよう。トップス同様、こちらもノーパン風で超刺激的なカットになっている。

 これにネット上のファンはドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これはヤバい」「下着着てないのかしら?」「うっとりです」「グッジョブ!」「最高すぎや!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

*イヨリーヌの夜明けの美谷間*

 見事なボディを驚きのめくり上げで魅せてくれた瀬戸には、多くのファンが当然のごとく悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up