東雲うみ、清楚ランジェリーにムッチリ豊満ボディ

東雲うみ、清楚ランジェリーにムッチリ豊満ボディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアを飾った。

【東雲うみ】浴衣の下のむっちり素肌

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、魅惑のむっちりボディでファンのハートを刺激した。

 グラビアアイドルの東雲うみは14日、自身のTwitterで「週刊SPAグラビア掲載されてます。マネージャーさんにムチムチしすぎ!って言われた時ですね。。」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で椅子に腰かけ、キュートな笑顔を浮かべながら圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。

 マネージャーから「ムチムチしすぎ!」と指摘されたというが、肉感的なボディが放つ魅力と色気がたまらない1枚といえそうだ。

 これにネット上では「このムチムチ感がいいんです!」「むちむちのうみちゃん最強」「むちむち…だがそれがいい!」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万8000件以上に達し、多くの人が極上のむっちりボディに見とれたようだ。

【東雲うみ】サドル上の白桃ヒップ

 東雲は4月25日に新写真集の発売を控えており、リリースに向けてグラビア露出がさらに増えていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up