霜月めあ、フェティッシュなバニーガール

霜月めあ、フェティッシュに魅せるバニーガールショットの画像1
※画像:霜月めあTwitter@melomea030より

 霜月めあがバニー姿でファンにホワイトデーのお返しをしたようだ。

【霜月めあ】真冬のプールサイドで美ボディアピール

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの霜月めあは「みんなへホワイトデーのお返しだよ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バニーガール姿の霜月がソファのひじ掛けにまたがっているカットだ。

 光沢のある素材のハイレグ衣装にストッキングと、添えられた「#めあふぇち」のハッシュタグにふさわしいフェティッシュな出で立ちとなっている。

 濃厚な色香を放つ谷間や腰回りから太ももの肉感に加え、舌なめずりするような挑戦的な表情で、どんなお返しをしてくれるのか期待せざるを得ない1枚となっている。

 このホワイトデーショットにはネット上のファンも大いに盛り上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「ありがたすぎる」「お返し多すぎる」「バニーめあめあ最高ありがと〜」「このめあバニーめっちゃ好き」といった感謝と絶賛の声が相次ぐことになった。

【霜月めあ】紐パン食い込む健康美ボディ

 贅沢なお返しを見せてくれた霜月にますます魅了されたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up