名取くるみ、漆黒のレースビキニからくっきり美谷間

名取くるみ、漆黒のレースビキニからくっきり美谷間の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがうっとりするほど魅力的な美谷間をTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】ファンタジー美女

 15日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「真ん中開き」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた名取が、前屈みになって四つん這いのような格好になっているカットだ。

 カメラを見つめる名取は優しい表情で、なんとも美しい笑顔を見せている。ピンクのリップは白肌に映えており、色っぽさを際立たせているようだ。

 ビキニはホルターネックの布が首元から垂れているデザイン。デコルテからバストの下までの中央部分が空いており、形のいいバストがこんもりと膨らんでいる。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った溝からは妖艶な香りが漂ってきそう。その谷間を覗き込むと吸い込まれるような感覚に陥ってしまう。

 シャープな首筋も色っぽく、全身から艶やかな香りを漂わせるカットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「まさに眼福」「うっとりした」「刺激強め!」「ドキドキする!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】寝バックにて

 名取の魅惑的な笑顔とボディには、多くのファンが瞬く間にハートを掴まれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up